びわこ成蹊スポーツ大学サッカー部http://www.geocities.jp/bssc_soccer/index.html

サッカー部情報を皆様に!!
(This is not official site!!)

Iリーグ

2005-10-30 23:12:46 | Iリーグ
Iリーグ関西Bブロック第8節(最終節)の結果です!!
びわこ成蹊スポーツ大学VS大阪体育大学
2-1(勝)得点:間瀬、小松(史)
勝った方がBブロック優勝という直接対決が
びわこ大の人工芝のピッチで行われました。
前節までの順位では、勝ち点差1で大体大がうわまっていたため、
勝たないと優勝できないというなかで試合に臨みました。
前半、大体大に先制点を入れられ、
勝たないといけないびわこ大にとって苦しい展開になると思った矢先、
FKをキックのスペシャリストの間瀬選手が決め同点とし、
そのまま試合は動かず前半終了。
後半に入り、なかなか攻めきれず徐々に時間が過ぎて行き苦しい展開に。
試合終了3分前、良い位置でFKを獲得。
間瀬選手が蹴ったボールを、小松(史)選手がヘディングシュート。
ボールはポストに当たりゴールの中に入り逆転!!
そのまま守りきり試合終了。
劇的な逆転勝ちをおさめました(^O^)
選手、スタッフ、応援してた人達みんなで勝ち取った勝利でした♪
みなさんお疲れ様でしたm(__)m
びわこ大はBブロックで優勝したので
A、Cブロックの1位のチームと全国大会を目指してリーグ戦を行います。

写真(試合後、挨拶に向かう選手達です)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
めざせ全国大会!! (71)
2005-11-08 22:31:27
Bブロック優勝をかけた大体大の試合は、見事の大逆転劇で本当に素晴らしかったです。

田中選手を中心とした①対①に負けないディフェンス陣に加え、3人のFW陣の爆発的な攻撃力は見るものに感動を与えてくれました。18日から始まる関西大学との順位決定戦、みんなで必ず勝ちましょう!

小林建太選手の復活ゴール期待してます
返信する