びわこ成蹊スポーツ大学サッカー部http://www.geocities.jp/bssc_soccer/index.html

サッカー部情報を皆様に!!
(This is not official site!!)

トップチーム

2005-10-16 16:54:06 | トップチーム
関西学生サッカー1部リーグ第5節の結果です!!
VS同志社大学 場所:太陽が丘競技場
結果:2ー2(分)得点:石本2
前半、同志社大学に先制されるが、その直後に中井選手のオーバーラップからのセンタリングを石本選手が合わせて同点にしてそのまま前半終了。後半に入り、同志社大学に先に1点を入れられるが、その数分後に近藤選手の強烈なシュートをキーパーが弾いたところをまたも石本選手が詰めて同点、そのまま両チーム得点を入れれず試合終了。勝ち点1を得る結果に終わりました。これから、上位に食い込むためにも、そして残留するためにもとても大事で、厳しい試合が続くと思いますが、選手のみんなは良い試合を見せてくれると思うので、応援よろしくお願いします。
(写真は後半開始前の円陣です)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした! (Unknown)
2005-10-16 22:40:56
勝利を得るということは、なかなか難しいですね。でも、びわこ成蹊は勝ってくれると願っています★残り4試合、頑張って下さい!!
返信する
お疲れ様です (aya)
2005-10-17 08:31:53
毎週試合お疲れ様です。残りの一試合一試合を大切に全力を尽くして下さいね。応援しています!!
返信する