まっ、 いいってことよ!

バイクと温泉と酒を愛す
気ままな男の気ままなブログ
人生晴れの日あれば雨の日あるさ
まっ、いいってことよ!

メンテの日

2018年10月22日 | Weblog

エレグラのブレーキリコール

ディーラーからの連絡待ちだったが、全く連絡なし

某所で出来る事が昨日判明し

本日、早速処置してもらった

ブレーキオイル交換だけだが、パソコンつないでの作業

ABS装置内のブレーキオイル交換は素人には無理

リコール終了のシールが貼れら、無事何事も無く終了

エレグラ君、リコールシール4枚目

これで安心してエレグラ君乗れます

続いて、カブ君

山道をギア落として全開走行を続けた事もあり

オイル交換してやった

武川アンダーフレームが干渉する為、取り外しての作業

オイル交換後、キャンプ仕様から通常仕様に

これで、またジックリ乗れます

そして最後に

ダイナ君のハンドル交換

バックホーンハンドル

配線ギリギリだったが、なんとか装着

おっさんに成ったんで、ゆったりポジションに

これで、肩肘張らずに

まったり乗れます

メンテだけで、走れなかったけど

まっ、いいってことよ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カブで初キャンプ | トップ | 小春日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事