BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆東京ディズニーランド③☆

2007-01-07 19:31:06 | Weblog

昼ごはん、


昼ごはん、何とかしなければ・・・・・



あ! そうだ、ゆむりんから

借りていた、ディズニーのガイドブックがあった!

さっそく開き、

よさそうな店を探す事に、

このままアトラクション側で探すよりは、



入り口付近が以外と盲点かも?・・・・・




よし、パスタランチが予約出来る!!




そして、またダッシュ~~!!










ゲ!また並んでる!!


恐る! 恐る!並んでみると!・・・・・・・・・・・





僕の後ろの人が並んだその時に・・・・・


「はい!」こちらで予約終了です!!



あ、あ、あぶない~~~~!!



なんとか予約を取れて一安心!

これで、俺の仕事は終わった~~!!

そんな感じでした!(笑)


世の中の、お父さん、お母さんは、凄い!!

子供の為にこの戦場へ行き走りまくる!

ただただ、脱帽です!!

尊敬でした!!




まだまだ、話は、たくさんあるのですが、


ありすぎて書けません!!(^^;)

なので、


それは・・・・・また

  お み せ  で!!






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランチ班 (ぐっさん)
2007-01-09 19:46:25
ランチの予約ありがとうございました

おかげでゆったりランチできました。

戦場でもやっぱり「夢の国」でした
何度行っても楽しい

全員で乗った「イッツァ スモールワールド」
「カリブの海賊」楽しかった。
あの人数だからボート貸切でよかった
返信する
Unknown (130)
2007-01-10 01:01:40
ランチゆっくり出来たね!!

喜んでもらえて良かった!!

返信する
いいですねぇ (ノリ)
2007-02-10 10:45:27
そういう親っていいですよネェ。
子供のために戦場を走りぬける!!!
カッコイイですネェ。
でも、うちは気まぐれなんで
上手そうなところに並んでずっと待って
嫌になったら移るって感じです・・・・・・
ヨッさんたちがうらやましいw
返信する
Unknown (130)
2007-02-10 17:56:32
いやぁ~、中々大変だね~~!!
タイミングと運とかもあるじゃん!!
返信する
Unknown (ノリ)
2007-02-12 22:53:07
すいません、美味そうっていう字を間違えました。

そうなんですよねぇ。
でも、もう歩けないほど腹が減ったら
そこら辺の売店とかで食べてから
また探すんですよ。
そうすれば、大体昼過ぎなんで
丁度いい時間帯なんですねw
返信する

コメントを投稿