BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆お疲れもよう?☆

2005-09-23 04:45:36 | Weblog
月曜日に一大イベントが終わって、
ほっ!としたせいか?、
葵舎の常連さんも少々お疲れ?気味です!!
そう言ってる僕が一番そうなんですが・・・(^^:)

でも有難いことに、お店は水曜日以外結構忙しく
ちょっと気合を入れなおさないといけない!!
と思っています!!

ちまたは、今月2回目の3連休!!
僕も気合を入れて頑張るぞ~~!!
(家族のために!!)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々に (なが)
2005-09-25 15:31:15
遅くなりましたが、アリガトさんでしたm(__)m

葵舎に行って二人の顔を見たら帰って来たってカンジがしました

やっぱイイッスね葵舎は!!

あと休みも!!

昨日ははしゃぎ過ぎで鼓膜をやってしまいましたf^o^;
返信する
ほんと久々 (8688)
2005-09-26 08:28:33
なが様 長い旅路ご苦労様でした

昨夜は話すチャンスがなかったですが

また、ゆっくり話しましょう
返信する
ご無沙汰でした (なが)
2005-09-26 13:41:54
昨日は話せなくてすんませんでした

またゆっくりと話しませう・・・イロイロと



登場される際はご一報下されると幸いデシ

私も出勤の際は連絡いたしまし
返信する
Unknown (130)
2005-09-28 17:08:50
ながちゃん、お帰りなさい!!

さぶ~しかったよ!!



角さんが帰ってきて良かった☆良かった☆
返信する

コメントを投稿