BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆最近のマイブーム!!☆

2009-12-10 18:09:01 | Weblog
歳もとって、最近は趣味趣向も


少しづつ変わって来ました!!


昔は、原色!!


しかも赤いのち!!だったのが、恥ずかしい歳頃になってきました.........(苦笑い)

奥様は、今流行りの、


森ガール!


いつも一緒歩くので、


あんまりアンバランスな格好もねぇ~~~~!


そう思うようになってきたせいか、


最近、無印良品の服が


お気に入りになってきました!!


ユニクロみたいに、派手じゃなく、しかもシンプル!!


コムサより、高くなく着心地も良い!!


昔は地味とかジジクサイとか思っていたのですが、


歳をとったせいでしょうか、この服の良さが少し分かる気がします!!


着心地の良さ、着ていて凄く楽なんですよね!!
o(^-^)o


いっぺんには、買えないので、少しづつですが、増えてます!!



マイブームですね!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿