BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆フリッパーズJr.の同窓会☆

2011-01-16 19:48:44 | Weblog
日曜日の大雪の中、

僕が入っている

フラッグフットボールのチーム、

フリッパーズJr.のみんなが、ご飯を食べに来てくれました!!


今は、やめて部活やプライベートを重視している子供達にも久しぶりに会えて嬉しかったです!!

彼らにあったのは、みんなの歳が12~13才の頃、中学生ぐらいでした!

あれから五年!!

当時は、みんな子供でしたが、


久しぶりあった彼らは、大人になってました!!


昔のビデオを見たり、こないだの東京ドームの試合を見たりしながら、色々楽しそうに、

コース料理を食べていました!!


まぁ、よく食べる事、


パスタ1キログラム

ピザ二枚

ポテトフライ1キログラム
お菓子4袋

雑炊お米4合

ハンバーグとフランスパン二枚を一人一皿ペロリと食べて、まだ行けそうでした!〓

食べ盛りって素晴らしい!!


帰りは何かあっては行けないと思い、心配で大雪の中、車に全員乗せて中村まで送って行ったのですが、嫁に帰って来て、地下鉄の方が安全だったと怒られましたが、

楽しい一時でした!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿