BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆葵劇場特別公演!☆

2011-07-25 23:48:19 | Weblog
ふぅ~~~~~~~!
(#^.^#)

終わりました!


今年1番の出来事、


師匠、葵好次郎25周年特別記念公演!!


いやぁ~~ 、


緊張したぁ~~~~~!!\(^^:;)


でも、

本当、楽しかった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!O(≧∇≦)o




そして何より、嬉しかった~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!


懐かしい家族に会えた気がしました!!

懐かしくて、懐かしくて !!


師匠の、お芝居や、舞踊を見て、たくさん、ウルウルしてしまいました!!(T^T)


先生や兄弟子、兄弟弟子と同じ舞台にまた立てた事、本当忘れられない想い出になりました!!

ありがとうございます

そして、ねーさんにも久しぶりに会えた気がしました!!

嬉しかったです!


そして、今日改めて感じた事、


「舞台は、凄い!!」


改めて実感しました!!


何が凄い!って、


久しぶりのせいもありますが、

「今、持っているもの!」

「全てを舞台に出したい!」

「伝えたい!」100%を出そうと決めて立った舞台、

立った5分弱にも満たない時間なのですが、

全ての精魂を使い果たし、ヘタヘタになりました!!

お店ぶっ通しで働いたより疲れました!


身体は、あちらこちら打撲傷や筋肉痛!

今は、動けません!!

(┬┬_┬┬)


でも、開演中は痛くないんですよね!!


本当不思議です!!



でも、これ全ても良い想い出です!!

お疲れ様でした、オヤスミナサイ!!


それから、今日天気の悪い中、観に来て下さったお客様、本当にありがとうございました☆

最後に、お花ありがとうございました☆

申し訳ない気持ちと、涙が出るくらい感激しています!!

本当に本当に、ありがとうございました!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大曽根の酔っ払い)
2011-07-26 06:27:22
お疲れ様でした。
返信する
お疲れさまでした☆ (m.k)
2011-07-26 23:34:04
皆さんの絆がそのまま伝わるような、
とぉ~っても素敵な舞台をありがとうございました☆
そして【葵舎さん】が葵一門に不可欠なことも
しっかり見せつけられました! 葵一門、ビバ☆
またお店に伺いますっ♪

*大きいお荷物になってしまってすみません!
 本当に楽しい舞台が観れて幸せでした~♪
返信する

コメントを投稿