BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆D&ま~ちゃん葵舎結婚式披露宴☆

2007-05-10 18:12:46 | Weblog
6月23日土曜日19時ぐらいから

Dとまーちゃんの結婚披露宴パーティーを行います!!

お2人の幸せを葵舎でお祝いしましょう!!


お互いの親戚ご友人も多いので結婚式や披露宴は

他のお知り合いで!

葵舎のお知り合いは、葵舎で!!と言ってくださったので

ご本人の日にちの都合でこの日になりました!!

当日は貸切りでお祝いをするので

参加をしていただける方は、

お店か、平山の携帯までご連絡ください!!



尚、当日の料金設定は、

お1人様、食べ物、飲み物 込みで、


5000円となっております!!


個人的には披露宴形式でプログラムを組んで進行していこうと思っていますので

是非ご連絡くださいませ!!




*お祝いのプレゼントに冠しまして、

お1人1000円ずつ集め

みんなで、お2人にと言う話も出ていますので参加させる方は

平山までご連絡ください!!
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まー)
2007-05-16 19:27:39
参加出来そうなので、行きますよ。
返信する
Unknown (130)
2007-05-20 18:08:25
了解しました!お待ちしております!
返信する

コメントを投稿