BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆ご苦労様です☆

2005-08-23 12:20:26 | Weblog

先週は、ここから始まりました!

お盆休み、皆さん結構~
ハードに動きましたね!!(ホゥ~!)(^O^)/

バーベキュー、カラオケ、
人間ドックや誕生日会、大阪、里帰り、神戸の大会と、コンパ、仕事f三昧と^_^;

少々お疲れ気味ですね~!
僕も遊び疲れですf^_^;

でも、今週も、盛りたくさんですので、

宜しくお願いします!!
m(__)m

今週は、27日土曜日に

きっちゃんの誕生日会!!
28日に神谷っちの誕生日会!!

できれば皆さんで一緒に、
お祝いしましょう☆(^O^)/
宜しくお願いします!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
土日はお邪魔しますよ (まー)
2005-08-23 15:29:45
今月はハードな状態が続き、あまり顔を出せませんでしたが、土日は顔を出せると思います。

返信する
Unknown (130)
2005-08-24 03:13:01
いつも色々とすいません!!



それじゃ、週末の葵舎劇場は楽しみに

してます!!
返信する
お誕生日おめでとうございます。 (SHU)
2005-08-24 20:44:27
僕も参加したいデスが仕事の都合がつきませんでした。(T_T)

この場をおかりしてお二人にHappy birthday!
返信する

コメントを投稿