BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆突然の来客?☆

2006-06-29 03:13:51 | Weblog


Dを送りだし、店を閉めようと外にでたら

なにやら黒い物体が...............??(゜Q。)??


クロジかな?、


う、ゴキブリ??


と思ったら........


♀のクワガタ!!


ふ~、f^_^;


突然の来客、


そのままだと、践まれそうなので、入ってもらうことに


せっかくなので、スイカを食べてもらうことにしました☆(^O^)


明日丈也、

学校に持ってかないかな~~~~??f^_^;



大人になると虫が苦手になってしまいますね!!


ゴキブリとあんまり変わんない気がするのは、


おいらだけだろうか??


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まー)
2006-06-29 08:26:10
結局、何に入れたんでしゅか?



これを見たときの丈君の顔が見てみたいです
返信する
Unknown (marine)
2006-06-29 09:00:17
色とテカリ具合がちょとね・・・

marineも昔は、コオロギとかバッタとかダンゴ虫とかで遊んだもんだ~

今は触るの無理だな
返信する
コチラでは (御前)
2006-06-29 20:23:19
虫なんて上品なもんじゃないです。。。。

足の数がオカシイ方々が夜になると徘徊しています。。。。

(多分ムカデ

まぁ、田舎のコなんで虫を怖がっていると

生活できません

返信する
Unknown (130)
2006-06-30 01:21:58


まーさん、入れ物は、このままです!!

起きたら学校にいかれてたので、どうですかね~?



マリン、丈也のクラス、だんご虫も飼っているらしい





御前、足の数のおかしい方々は、

ぼきも苦手です!!

虫、嫌いだ~!!
返信する
Unknown (まー)
2006-06-30 06:35:34
同じく、虫はダメ~~~
返信する

コメントを投稿