BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆祝誕生日☆

2007-02-21 05:51:43 | Weblog

2月21日!!

今日はある人の誕生日!!

そのある人と僕は同級生!!

血液型も同じ!!

負けず嫌いも同じ!!


でも、根本な所が違う??



彼は、色んな事を考えて計算し行動できる!!!


僕は(計算大の苦手)(><)


彼は、1つの事をとことん追求する事が出来る!!

僕は(自分である程度納得できると次の興味にいってしまう)


彼は、根気がある!!好きな事を追求する為、地味な基礎練習も出来る!

基本を大事に思い、基本に忠実!!


(僕は、飽き性!基礎が大嫌い!!我流!特殊が大好き!!)


・・・・・まだまだ色々あるけど、


桐がないから・・・
(^^;)



しかし僕は そんな彼を、



自分に無い所が多いから尊敬できるし、


素直に聞けるし、勉強できる!!


お互いの無い所を助けられる!!


助けてもらう事の方が多いいけど・・
(苦笑)



そんな彼の誕生日を今年もお祝いしたい!!


誕生日おめでとう!!!


これからも刺激を受けて行ける良い友でいてください!!


お互いが尊敬出来るように良い歳をとっていきましょう!!


あなたに出会えた事に感謝!!


これからも宜しくお願いします!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (suna)
2007-02-21 22:25:43
ノッチさん誕生日おめでとうございます!
貴方のリーダーシップ、頭脳、その他もろもろ秀でている部分が多くうらやましいです・・・
同じ阪神ファンとして、嬉しいにゃー!!

にゃーにゃー!!
にゃにゃにゃーにゃにゃにゃーですが、今後ともよろしくお願いします!
返信する
のっつん (anego)
2007-02-22 01:23:33
誕生日おめでとう!
またまたこの場を借りてですが(^^;
いつもチームを支えてくれてありがとう
ビバ2月生まれ!!!
こんど麻雀2月の会やりましょう
返信する

コメントを投稿