BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆誕生日会☆

2006-02-22 04:19:25 | Weblog
20日に誕生日の須藤くん☆昨日は葵舎が休みなので、21日に誕生会をしました!(笑顔です!!)p(^^)q

いつもみんなに、一ひねりあるプレゼントをしてるので、
みんなにいろんなプレゼントをもらってました!!

良かった☆良かった☆
(^O^)/



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピーバースデー!!! (Takecy)
2006-02-22 10:38:09
おめでとうぉ~!

これまた行けなくてスマソ・・・。

この償いは必ずっ!!!
返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-22 10:52:26
皆さん本当にありがとうございます

ついに三十路リーチ掛かりました。

今年は「大人の男」を目指します

(カブトムシを頭に被って、仮○ライ○ーの変身ベルトを腰に巻くような…?)
返信する
おめでとう! (プリン)
2006-02-22 20:39:10
顔を出せなかったけど、須藤くん誕生日おめでと~!
返信する

コメントを投稿