BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆今日はカレーの日☆

2009-05-15 18:18:41 | Weblog
今日は、久しぶりにカレーを作って見ました!!



黒毛和牛の牛すじをベースにした、


牛すじカレーです!!


隠し味は、コーミソースとブイヨン、デミグラスソースです!!


牛すじはたくさん入ってないので、

牛すじカレーか、牛すじ風味の野菜カレーかは
早い者勝ちです!!!
f^_^;



お早めに~~~~!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (と~さん)
2009-05-22 17:44:16
カレーとは全く関係ありませんが、

「2G」昨日購入しましたぁ~!

しかし、まだキャラ設定しかしてませんっ!!!

もちろん、金髪美少女キャラですが( ゜Д゜)ナニカ?
返信する
食べれんけど (りょう)
2009-05-23 01:43:16
めっちゃ美味そう!!!

さすが!!
返信する
Unknown (130)
2009-05-23 18:15:41
とーさん、

さすが有言実行!出来る男は違うね!!

葵舎が集会所になる日も近い!(^^;)


りゅう、

お~、弟よ!!元気だったか?

いつでも、カレー食べにきなよ!!

みんな会いたがってるよ!!
返信する

コメントを投稿