BISTRO葵舎

bistroaoiya

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アバラ番長)
2008-03-22 08:36:08
オメデト!!!!!
人生初?の試験、そして合格!!
とりあえず良かった!
返信する
おめでとう (ぐっさん)
2008-03-22 10:55:24
義人くん 合格おめでとう!!
頑張った結果だね。
春から高校生活楽しんでね。
これからいろんな事が待ってるよ~

つい2・3日前に夢を見たんですけど
義人くんがなぜかプロ野球のドラフトで
12球団から指名されるっていう夢をみて
これは高校合格の正夢だって確信してました(笑)
返信する
おめでと~ (りえ)
2008-03-22 11:22:32
本当に合格おめでとう
お互いに桜満開だね
今度一緒に合格祝いしようね~
返信する
ありがとうございます!! (yoshito)
2008-03-22 11:39:30
試験に合格できました。
とても嬉しいです!!
なんとか第一の高校に受かってかなりほっとしています。それもこれも皆さんが僕の背中を押してくれた
お陰です。 本当に有難うございました
返信する
Unknown (ちるちる)
2008-03-22 12:15:53
合格おめでと~!!
これで一安心ですね。
うちの姪っ子二人も、大学・高校と合格してお姉ちゃんもホッとしてます。
返信する
おめでとう! (ルミ姉)
2008-03-23 01:24:02
やったじゃ~ん☆
良かった良かった(^^)

残念ながらうちの姪っ子は春から第2志望校です
まあいい女子高なので逆に安心だけど…
これでまた義人と一緒にフラッグ出来るのが楽しみだ
これから充実した楽しい高校生活を送って下さい

返信する
おめでとう! (まー)
2008-03-23 07:11:00
義人くん、130さん、きっこさん、おめでとうございます!
義人くん
楽しい高校生活が過ごせるよう、頑張ってね。
返信する
合格おめでとう (SHU)
2008-03-23 22:04:09
晴れて高校生に慣れたんだね。

俺の職場のバイトも今日国家試験を受け自己採点の結果がいいかんじって言ってたよ。

これからいろいろあるだろうけど、自分の夢に向かって頑張って下さい。
返信する

コメントを投稿