BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆ユカD☆

2009-04-22 06:02:26 | Weblog
今日は五十嵐さんと、ユカDが来てくれました!!

気さくで、ノリも良く,周りも楽しくしてくれる、ユカD!!

五十嵐さんと888もお気に入りです!!


上手く写メを撮れなくて申し訳ないですが、
葵舎ブログを見てくれているので、ついつい載せちゃいました!!


ギターの練習頑張って下さい!!

家だとうるさくて、練習しにくい時は、是非 葵舎でどうぞ!!(^^)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わーい (yukaD)
2009-04-22 13:23:53
載ってる♪(笑)被写体が悪くてゴメンナサイ..

いつもおいしいお酒とお料理と楽しい時間をありがとうございます(≧▽≦)
葵舎に行くと元気が出ます~!

また近々ギター持って行きますね☆
返信する
Unknown (130)
2009-04-22 17:44:18

被写体は可愛いから腕が悪いんです!!【ごめんなさい】

今度は上手に撮るから、またお願いしますね☆


葵舎に来てくれて元気になってくれるのは非常に嬉しいです、是非是非ギターの練習にきてください!
返信する

コメントを投稿