BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆踊る大捜査線?☆

2005-09-06 17:42:55 | Weblog
月曜日は家族で、小牧コロナへ映画を観に行きました!!

きっちゃんは”NANA”
僕と子供達は”仮面ライダー響”を観に行きました!

終わって駐車場に車を取りに行く途中、

「あれ!、踊る大捜査線の看板が...」


え.”踊る”じゃな~い!

回るだ~~!!(-.-;)


と、思わず写メ撮っちゃいました!!f^_^;



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マジレン&響鬼 (Takecy)
2005-09-08 09:32:04
うちは春日井コロナで観てきましたぁ!

響鬼は正直ん~~~って感じでした。

その証拠に子供達が退屈になって騒ぎだしたからねぇ~!

最後10分だけ逝っちゃいましたぁ!(^_^)v
返信する
Unknown ()
2005-09-08 17:30:33
すごいセンスの店だな。

そんなもの回してどーするのー??
返信する
Unknown (130)
2005-09-08 17:30:45
同じく、井坂重蔵!!



仮面ライダ~、7人もいるのに

使い方がなっとらん!!(喝!!)
返信する

コメントを投稿