BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆浜松合宿&三連休その②☆

2007-09-04 14:56:15 | Weblog

いざ!餃子屋を出てグランド直行! 


駐車場で着替えて早速アップを始め14時から18時まで試合三昧! 

初日3試合

前半男子オフェンス女子ディフェンスなので、

僕の出番は後半ディフェンスのみです!

1試合目僕のインターセプト リターンタッチダウンで辛くも引き分け
(東京の友人に大人気ないと言われましたが・・負けず嫌いなので

2試合目男子オフェンス、女子ディフェンス頑張り、

何とか逃げ切り勝利インターセプト2本目

3試合目レディースメインでほとんど出番無かったのですが、


チームも勝利!


3試合通じてシニアディフェンス

失点0点(1本取られてないんじゃないかな??)

良い結果でした!

個人的には、課題を上手くやれたと思います!!

グランドを片付けしてホテルにチェックイン

急いでシャワーを浴びて着替え


ラーメン食べに行く人は19時15分までにロビー集合


20時から他のメンバーは打ち上げ大宴会!
(僕は義人とゆっくりする為不参加です!)

アンディーとヨッシー、ダーさん義人と

浜松のラーメン街に

そこで、とんこつ細めんのラーメン食べました!!

動いた後のらーめんは旨い!

美味しく頂きました!!

20時になったので、アンディー、ヨッシー、ダーサンとお別れして
(3人は大宴会に行きました!)

義人とホテルの夜食と飲み物を調達してホテルに帰りました!
(また食べるのか?って、・・・何か??)


その日は、21時から はだかの大将に、


今僕の好きな

水川あさみが出てるので見てしまいました!!

テレビを見ながら 義人と、「山下 清」 ごっこ!

「ぼ、僕は おむすび が食べたい!んだな!!」

と言いながら、30分もしないうちに・・・・・・・




寝てました!!




{だから、その日は餃子を食べて、フラッグやって、

ラーメン食べて、テレビ見て寝てました!・・・

お、終わり!!} 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿