BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆神戸へ!!☆

2005-10-13 04:48:01 | Weblog
月曜日は家族とマリン、ながちゃんと神戸に行くことにしました☆o(^-^)o

朝の8時30分に名古屋を出て、

一宮で朝マック、

腹ごしらえをすませて

いざ神戸へ、

行きは、きっちゃんが運転してくれました!(朝弱いのですいません!)



昼前に神戸に到着!


火曜日から大阪に出張予定(前乗り)の弟と神戸で、待ち合わせをしていたんですが、

車の中で弟、龍からのメール!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




¨寝坊した~!


のメール!(-.-;)

家系なので、あらかじめ予想はしていたのですが、

期待通りの”寝坊”!!

とりあえずしかたないないので、三宮のこうか下をぶらぶら歩き、南京町の中華街に行くことに!!


みんなで、お店を見ながら歩いて30分、

中華街に着きました☆


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
家系!家系! (りゅう)
2005-10-18 16:02:09
しゃーないしゃーない
返信する

コメントを投稿