BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆東京ドーム②☆

2007-01-10 01:13:15 | Weblog

僕の、今回唯一良かったプレーです!!(^^;)


今年チームの中で間違いなく MVP の
#77森山選手!!
全国で1~2を争う WRです!!



このボールをキャッチ出来れば・・・・
のプレイです!!
この後、りょうこちゃんの悲鳴が~~~!!



今まで、数々のピンチを救ってくれた、
#25 #56 のディフェンスです!!







試合は、27対26で試合終了!!
この涙は、一生忘れません!!




スタンドで一生懸命応援してくださった、
みんなに一礼を
完全燃焼しきれなかったので、
全然惜しくないんです!!



負けちゃいました!!

応援してくださった皆様

ありがとうございました!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アバラ番長)
2007-01-13 11:36:28
俺的に何で泣かなかったんだろうと感じてたんだけど、
130君のブログ観てわかりました
そう、完全燃焼してないんです
そーなんです

東京ドームまでの道のりは長いですが
何とかあの場所に再び起とう!!!
返信する
Unknown (130)
2007-01-14 02:58:02
そうなんですよね!!

完全燃焼できませんでした!!

自分の闇に負けたんです!!

だから、神さまがね・・・・・・



東京ドームまでの道のり長いですね~~~~!!
(^^;)

何とか、あの場所に立ちたいですね!!

返信する

コメントを投稿