BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆新しい酒は新しい革袋に盛れ☆

2005-05-31 03:31:23 | Weblog
新しい酒は新しい革に袋盛れと言うことわざがある!(新しい思想や表現はそれにふさわしい新しい方法を用いれ)と言う意味だが


先週の美味しい!料理をブログで一つ紹介します!!

<チキンステーキのクリーム煮>

これは、鳥のモモ肉をニンニクでしっかり焼き、クリームを入れてブイヨンと塩胡椒で味をつけ、
最後にニンニクを好みで、すりおろし、蒸し煮したら出来上がり!!

ボリューム!スタミナ!!バッチリの簡単料理です☆
美味しいので良ければやってみてください!!p(^^)q


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味そう (anego)
2005-05-31 14:44:29
レパートリーが少なくなってきてるのでチャレンジしてみよう



ついでに 私もはやりに乗っかってブログ作ってみたよ

博多弁ブログです

暇な時覗いてみて
返信する
Unknown (anego)
2005-05-31 14:46:51
http://blog.goo.ne.jp/anego-04
返信する
うわぁ… (りゅう)
2005-05-31 21:01:58
食べたい…
返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-31 21:34:42
返信する
葵舎ベスト10入り (森の妖精)
2005-05-31 21:40:28
こいつは本当に美味!!!!!!!!!!!!

葵舎ベスト10入りました。

ベスト10入りメニューが、15ほどあります。

枠がいっぱいです。どうしましょう?
返信する
嬉しいです!!(^^) (葵舎)
2005-06-01 03:06:39
沢山のコメントを貰うと嬉しいですね!!

有難うございます

葵舎食べ物ベスト10聞きたいですね~!!

何が皆さんは一位何でしょう??

非常に興味をそそりますね。
返信する
Unknown (anego)
2005-06-03 01:00:16
ダーさんは間違いなく「ダースパ」やね



130くん、キコタンの笑顔が最高の料理です

全部好き!
返信する
Unknown (葵舎)
2005-06-03 02:48:06
有難う!!俺も・・

じゃなくて、料理!!
返信する

コメントを投稿