BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆番長☆

2005-06-27 03:52:25 | Weblog
僕には、兄貴がいる!!
(血はつながってないが!!)

その人は

みんなからは番長と呼ばれている!!

秋田さんとは、お店がオ~プンしてすぐに来てくれたから
もう、約八年になる!!

秋田さんが週末、お店に居てくれると
僕は何故か”安心する”
理由は分からないが・・・



僕が八年間葵舎をやってこれたのはこの人のおかげ?じゃないかと
想うぐらい、常連さんの常連さんだ!!



男気があり!、こだわりがあり!女性に優しい!

いつもみんなを、まとめてくれる魅力のある人だ!!

豪快だが、僕と違い!さり気ない優しさがあり、

奥さんの佐知子さんを大事にする、僕の目標とする大好きな人だ!!



これからも宜しくお願いします!!

””兄貴””



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (番長)
2005-06-27 23:13:55
恥ずかしい写真出しやがったな~face_acha/}

これからも旨い物食わしてください
返信する
Unknown (神谷っ恥)
2005-06-28 16:23:34
ワタクシも兄のように慕っております

時々怖い先輩ですが・・・

頼りにしてます!!

いい男を紹介しないでくださいね・・・
返信する
Unknown (130)
2005-06-28 16:56:02
8年ですからね~、



えびパン!の写真から色々思い出の

写真ありますよ~!!



これからも”ドンドン”出ると思いますが☆
返信する

コメントを投稿