BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆バレンタインイブ☆

2007-02-13 03:01:37 | Weblog



バレンタインでマリンに、手作りマフィンをもらいました!!
毎年、義理堅くいただけるのですが、

今年のマフィンは今まで食べた手作りの中で1番美味しかったです!!


毎年上手になってくね!!

有難う!!美味しかったです!!






むつみさんにも、チョコレートいただきました!!

シンプルな味に、ナッツが入って美味しかったです!!

ハートの形も可愛かった

ハートって、4つあわせると四つ葉のクローバーになるから

僕は好きですね!!

大事に食べさせていただきます!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (marine)
2007-02-14 08:40:07
いつも料理を作ってくれてる人に「美味しい」と言われると、ウレシイです
がんばって、早起き?して作った甲斐がありましたぁ
返信する
Unknown (130)
2007-02-14 18:28:42
マリンにして見たら、早起き??じゃないかな?


俺も、早起き?してホワイトデ~頑張るよ!!
返信する

コメントを投稿