BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆ランチ☆

2008-09-16 01:20:40 | Weblog
とりあえず、雑誌を頼りに、

ケリーに載っているお店を探す事に!!


すると、お目当てのお店を早速発見!!
(さすがモーサン、頼りになる!)


何と、そこはモーサンの職場の、
すぐ側でした☆

早速入って見る事に......入ってみると、

キッコさんの好きそうな1階は雑貨屋さん、


2階はカフェになっていました☆

お腹も空いてきたので、
ちょっと早めの、




もーさんと、モーニング?


いやいや、モーランチ!!

をしました☆



カフェでランチ注文をして、待っている間


キッコさんは下の雑貨屋さんを見に行き、



男四人はそこで待機、............


回りは、若い女の子ばかりでモーさんはキョロキョロ、


ちょっと僕ら、

浮いていました!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿