BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆心が嬉しくなった!☆

2006-07-27 02:30:07 | Weblog


珍しい二人のツーショト☆

何だか良いですね!!


夫婦二人が、たまに

デート♪

のように来てくれる店になって欲しいので、嬉しくなってしまいました!!


そんなカップル&夫婦が

たくさん来てくれるように頑張ります!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (と~さん)
2006-07-27 11:51:19
中々見られないツーショット

宝くじが3億円当たったくらいの確立



その場にいた方はそれくらい凄いモノを

見たんだよ
返信する
Unknown (倉内)
2006-07-27 19:13:51
そんなに珍しいんですか!?

数える程しかお伺いしてないのに遭遇したことあるオイラってw
返信する
お会いしたかった! (ノリョク)
2006-07-28 20:32:08
奥さん、若槻千夏に似てませんか??

可愛いご夫婦ですな(*´艸`)
返信する
Unknown (SHU)
2006-07-29 13:14:18
やっぱり僕はくじ運悪いっすね。(笑)
返信する

コメントを投稿