BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆けつ、かっちん☆

2005-08-29 23:14:14 | Weblog

月曜日、家族総出で

夏休みの宿題をする事に、なりました!!(-.-;)

昼から初めて、夜7時までかかりました!
(どんだけやってないんだよ)

何とか終わって、子供達の要望通り、

きたの湯(銭湯)行きました!!

良かった☆良かった☆


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まー)
2005-08-30 13:01:42
宿題はためちゃいけません!



こんな大人になっちゃいますよ。
返信する
Unknown (SHU)
2005-08-31 00:05:02
僕も休みだったから呼んでくれれば行ったのに~。最近は難しいから出来るか分かんないけど。(^_^;)
返信する
Unknown (神谷っ恥)
2005-08-31 08:30:19
ボクは宿題が全部終わってから学校行ったことないですね・・・

登校後一週間くらいで先生と居残りで終わらせてたイメージですね・・・



こんな大人になれますぞ!!



あまりこっちの世界に来てはいけないような気がします



とりあえず終わって良かった
返信する
Unknown (130)
2005-08-31 18:01:17


みんな、一緒だね!!(^^:)



おかげで、勉強出来て新鮮な気持ちに

なれました!!



よく歳をとって、もう一度受験勉強する人が

いるじゃない?、

今まで何故だろう?って思っていたけど、

少し分かった気がしました!!



子供の時より、理解が出来るから面白い!!

(納得)
返信する
ムフ (しずか御前)
2005-08-31 21:06:40
σ(゜∀゜ ∬アタイも溜める派です

でも、手伝ってもらった記憶ゴザイマセンなぁ。

自分のことは自分ででヤレっちゅう両親なので放置w



確かに大人になってからの方が、勉強ってオモロイかも
返信する
Unknown (130)
2005-09-01 01:34:31
僕も手伝ってもらった記憶はありませんが、



だから、出来ないながらも協力できればと・・・

でも、一緒に考えた問題の答えが来てて、

答え合わせの間違ってる所があって

素直に謝っておきました!!

(やっぱ、中学も、ろくに行ってないから、全問正解ではなかった)

(上手に教えてやれませんでしたね!!)(笑)
返信する
でも (SHU)
2005-09-01 02:31:24
学校で習った普通科目ってその専門家かとかじゃないと将来なかなか使わない気がするんですけど。クイズとかクロスワードパズルくらいの様な気がします。
返信する
Unknown (まー)
2005-09-01 07:11:55
ちなみにおいらは宿題やらずに夏休み明けて、そのまま提出せずに過ごした事が何度もあります。



高校のときは一回も提出しなかったなぁ
返信する
さすが!! (りゅう)
2005-09-01 17:28:34
兄ちゃんの息子
返信する
Unknown (130)
2005-09-02 03:02:58
まぁ~なんにしても、

みんなで盛り上がれて良かった☆良かった☆

返信する

コメントを投稿