BISTRO葵舎

bistroaoiya

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして(^^)v (あずさ)
2005-06-15 12:20:25
クローバ~のHPからやってきました(^^)v初めまして☆画像みました!すごくおいしそうなカレ~(^O^)資格試験で名古屋いったときはぜひ葵屋にいきたいです(^O^)
返信する
おぉ~! (Takecy)
2005-06-15 14:20:19
ご飯モノとはかなり貴重ですねぇ~!

今晩伺おうかしら・・・。
返信する
Unknown (葵舎)
2005-06-15 16:15:42
あずささん、有り難うございます!!m(__)m



名古屋にいらした時は、

是非!!寄って下さい☆☆o(^-^)o



後、クロ~バ~の応援!!宜しくお願いします!!
返信する
Unknown (葵舎)
2005-06-15 16:21:17
TAKE4君へ



”幻の玉子かけご飯”

も用意して、お待ちしてしてます☆(^O^)/



早い者勝ちだけどね...p(^^)q
返信する
今から (小鹿)
2005-06-15 17:57:06
行きます
返信する
Unknown (130)
2005-06-15 18:00:33
待っとりウェンズデ~!!

返信する
あぁ~ (プリン)
2005-06-15 18:12:09
早く食べたい~(^¬^)
返信する
香ってきそう~ (anego)
2005-06-15 22:55:48
疲れて帰ってきて へいお待ちって目の前にこれが出てきたら幸せばいね~

近くに住みたいなぁ・・・

いいな~いいな~

今日は家の近所の中華ですませます・・・

返信する
Unknown (葵舎)
2005-06-16 01:07:21
プリン、今日は2杯も食べてくれて有難う

ございます!!

鼻風邪早く治してね!!





るみちゃん、寝る前の中華は肥るよ!!

こっちにおいで~~!!
返信する
美味しかった! (プリン)
2005-06-16 11:33:54
昨日はお薬少なめでも第満足な葵舎クリニックでした(^O^)v

おかわりした事によりDが食べれなかった事は内緒に…(>_<。)
返信する

コメントを投稿