BISTRO葵舎

bistroaoiya

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rie)
2005-06-29 20:14:33
Rocket行きたくなった~また買い物したい病が・・・あたしの病気は一生なおらないわ
返信する
Unknown (130)
2005-06-30 03:08:24
複数病気をお持ちで・・・
返信する
はじめまして (zerosai)
2005-11-09 22:37:12
ロケット画像が欲しくて検索していたら、ここにたどりついちゃいました。Rocket私も時々行くんですよRocketって可愛い物やかっこいい物がいっぱいあって良いですよね。
返信する
Unknown (130)
2005-11-10 01:06:25
zerosaiさん、初めまして、

Rocketよくいかれるのですか?



本当にRocketは良いお店ですよね!!



僕らも、内の常連さんもよく行くので、

お会いしているかもしれませんね!!



返信する
こんばんは (zerosai)
2005-11-10 20:13:30
お返事有難うございます。Rocketにはたまに行きますよ!もしかしたらお会いしてるかもですね。蒼舎さんには今度お邪魔したいと思います。
返信する

コメントを投稿