BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆嫁の里帰り!☆

2011-04-29 03:29:01 | Weblog
そして、時間が来たので

里に帰って行きました!

気をつけて、楽しんで来てね!!


さぁ、居ない間がんばるぞ!!


毎年、こうやって嫁さんが祖国に帰ると、

改めて、嫁さんの凄さや有り難さを再確認します!!


いつも、嫁が一人でやってる、仕事をやるわけです!!

その内容は、店の掃除と家の掃除、家族の洗濯と店の洗濯、子供達のご飯の用意から後片付け、お金の両替から、管理、店の洗い物、料理の提供、レジ打ち、

そのほかモロモロ!!


ありがたいと思います!!

でも、今年は、嫁さんが子供達二人に振り分けて仕事を頼んで行き、手伝ってもらえます!!


早速、初日が終わって、

丈也が、ママは凄いね!


これを全部やって、


韓国ドラマまで見てるんだから!!


って、言ってました!!


\(^^:;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿