BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆クリスマスディナー☆

2006-12-19 18:15:59 | Weblog
今年も葵舎のクリスマスディナーをやります☆

23日24日25日の 3日間のあいだは 

3680円(税込み)のコース料理限定となっております!!



尚、23日 空き有り

24日  満席!!

25日空き有り!!



その日は予約メインで営業させていてだきますので

ご了承ください!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年もやってきましたね! (suna)
2006-12-19 22:46:00
毎年恒例のクリスマスディナー!この値段であの素材&調理を味わえるのは葵舎ならではですよね。いよっ大将太っ腹!!

けど今年は行けないです。忘年会にも行けないし寂しいです。

3日間のうちどこか一日はカウンターが男たちに埋め尽くされてしまうのでしょうか、それが心配です。
返信する
ああああ (りゅう)
2006-12-20 01:44:48
くっそ!!マジ食いたい!!
返信する
Unknown (130)
2006-12-20 03:27:06
sunaさま

残念!!正月まで会えないんだ~~!!

カウンターそれで埋まるならそれも有難い!!



りゅう、
今回テーマは、海の玉手箱や~~~!!
返信する
Unknown (やめち)
2006-12-24 08:38:33
今日行こうと思ったのに残念_|\○_

明日一人で行こうと思います。
返信する

コメントを投稿