BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆浴衣祭り、有難うございました!!☆

2006-07-16 00:35:46 | Weblog
今年も、たくさんの常連さんが来てくださいました!!有難うございました!!


ゆうくん、あみちゃん、有難う!!
幸せで!幸せで!や~ん!!



ながちゃん、りえちゃん、ありがとう!!
いい笑顔!!



ゆむりん来年は彼女とね!!、
Dは、まーちゃんとね!!



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした! (suna)
2006-07-18 01:23:30
浴衣祭り今年も盛況で何よりです!男軍団が昨年以上にシャレオになっていたので、来年は浴衣もいーなーなんて思いました。

あれからもっと盛り上がりましたか?パインありがとうございました!!
返信する
Unknown (130)
2006-07-18 01:27:11
あれからまずまず、盛り上がったんだけど、



番長&もりぞ~は、 ねむねむ!!でした。

(^^;)
返信する
Unknown (rie)
2006-07-18 20:56:23
ケーキほんとにうれしかったです

おいしかったぁ

ごちそうさまでした
返信する

コメントを投稿