BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆幸せの代価☆

2006-12-12 01:31:59 | Weblog

人は、何かを得る為には代価を支払わなくてはならない!

幸せもまた、同じである??


人は辛い思いをした分だけ幸せになれる!!


これくらいで、あの幸せが手に入るなら安いものである!!


なんちゃって!!(笑)


と、言うわけで生爪はがれちゃいました!!


ベロンベロンです!!


まぁ、勲章と言う訳で・・・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いてて・・・ (anego)
2006-12-12 06:39:29
こりゃ痛い
ダーさんもよくなるよ

本当に勲章ですわ
もうちょっとガマンして
返信する
男の勲章 (砂山満)
2006-12-12 13:55:43
クリスマスにドーム用のスパイク購入をおねだりしてみては???



掲示板やブログやメールでみんなからいっぱいおめでとう言われると嬉しいですね!130さんはダブルのお祝いで余計にスゴそうですね♪
返信する
Unknown (130)
2006-12-12 16:32:34
るみねえ、
頑張るよ!!
ダーは、さすがだよ、男は弱音を吐かない!!
よか男だ!!



悠くん、
本当嬉しいね!!
人工芝用のスパイクは、
もう買ってもらって1月3日用に
履きならしてます!

返信する
Unknown (と~さん)
2006-12-13 09:06:56
こんなのをナマでみれば
SAW観れます・・・・。
絶対!!!!
返信する
Unknown (130)
2006-12-14 04:52:18
無理!!絶対無理!!かなり無理!!無理3
返信する

コメントを投稿