BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆HAPPY BIRTHDAY!☆

2007-07-24 20:32:26 | Weblog


毎年の今日は僕にとって凄い記念日です!!

何故かって、僕の大事な兄弟が2人も同時に誕生日だからです!!

いやぁ~~、奇遇です!運命です!!同じ日に誕生日!
しし座!しかもAB型!頑固者!!自分大好き!
こだわりありあり!唄上手い!我が道を行く!などなど・・・・・

共通点を上げればきりが無いですが、とどめに

うちの子供達と同じですよ!!

義人も丈也も、8月5日と同じ日生まれ!!

これを運命と言わずにナント言う~~~!!

そう思いませんか???(^^)


そんな2人に誕生日おめでとうございます!!

これからも宜しくお願いします!!

素敵な誕生日をお迎えください!







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アバラ番長)
2007-07-25 22:58:19
色々ありがとう
貴方ほど頑固ではありませんが(笑)

これからもよろしく
返信する
Unknown (130)
2007-07-26 03:35:06
こちらこそ、宜しくお願いします!
返信する

コメントを投稿