BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆豆腐のココナッツプリン☆

2005-06-05 16:53:13 | Weblog
今日は、幻のデザートを一つ紹介します!!

その名も、豆腐のココナッツプリン.マンゴーソースかけ!!

何故幻かと言うと、
理由は簡単、

...面倒臭い!f^_^;


まぁ~それは冗談ですが、実は僕はデザートを作るのは大の苦手で、そして日保ちがしないと言うリスクが
う~ん!ちょっと~~!!(M子ちゃん風)


なので、これは幻になりそうです!!f^_^;

でも、味は超~~美味い!
豆腐味とココナッツの風味が”絶品”上にマンゴーを切って乗せ、程よい甘さのソースがたまらない!!!
ヘルシーで、なおかつ満足感!タップリのデザート!
食べたい方は前日に、2人前から、要予約!!


以上☆PATISSERIEAMI☆でした!o(^-^)o


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すご~い☆ (アミ☆)
2005-06-06 18:07:19
食べた~い☆

でも、食べそびれたみたいですね・・・

う~ん!ちょっと~~!!
返信する
Unknown (葵舎)
2005-06-07 04:44:55
アミちゃん、沢山コメント有難うね!!

これ、本当に美味しいんだよ!!

豆乳と豆腐をミキサ~にかけてね~・・・

今度教えるよ!!
返信する

コメントを投稿