BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆頂点へ!!☆

2006-04-07 03:21:01 | Weblog
この中に、貴方がいる事を 誇りに想う!!


色んな辛い事を乗り越えて


やっと ここまで来ました!!



けっして簡単ではなかった約束を守ってくれて有難う!!


辛い事も「一」を足せれば幸せになります!!



横浜で一番を掴んでください!!









最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まだまだー!! (suna)
2006-04-07 20:47:37
K-1という世界のてっぺんまで登って、そこから見える風景を教えてください
返信する
Unknown (番長)
2006-04-07 22:12:32
<<辛い事も「一」を足せれば幸せになります>>

上手いこというな~

返信する
Unknown (SHU)
2006-04-08 00:49:20
仕事の研修でTVみれないかな?って思ってたらちょうど宿舎の部屋に着いたのが九時。TV観戦しました。





歓喜しました。感動しました。鳥肌が立ちました。
返信する
Unknown (130)
2006-04-08 03:19:48
頂点!!高いけど最高 だろうね!!







番長 有難うございます!!







鳥肌たったね~~!! 本当!!

返信する
 (神谷っ恥)
2006-04-08 08:27:19
いや~嬉しいですね~

最高!

K-1MAXを見る楽しみが増えましたねw

あとはまずコヒをぶっ倒して、マサトだ!!
返信する
本当に (SHU)
2006-04-09 12:12:19
嘉さんすごいです。鳥肌が立ってそのまま凍死出来そうでした。
返信する
よちんGJ! (と~さん)
2006-04-10 10:35:38
コヒキモス!!!

オレヨシヒロトタタカエテヨカッタ。

返信する
Unknown (130)
2006-04-11 19:33:44
shuくん 凄かったね~!!



とーさん これ何かの呪文??
返信する

コメントを投稿