BISTRO葵舎

bistroaoiya

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいこ)
2007-01-18 22:34:35
あったかいシリーズ!!
マジやばいっ!おいしそぉーっっ!!

すき焼き~・・・
角煮パスタ・・・

あー、早く行きたいっ
返信する
Unknown (130)
2007-01-19 17:56:48
早くおいで!!

でも、今週土曜日はボーリングだから

21時からの営業だよ!!
返信する
ごちそうさま。 (DECO)
2007-01-20 08:23:49
角煮パスタ最高においしかったです。ありがとう。

色々、新メニューに挑戦するシェフ130さんはすごいです。

きっと、130さんの右脳は凄いことになっていますよ。

返信する
Unknown (130)
2007-01-20 16:27:11
有難うございます!!

僕も堀田さんに会えると元気になります!!

でも、僕の脳は右脳も左脳も

フラッグだらけで困ってます!!
返信する
うまそぉ (ノリ)
2007-01-26 20:01:18
あったかいシリーズも
パスタシリーズもとてもおいしそうで
涎が出ちゃいます!

こういうのを一回でいいから
腹が破裂するほど食べてみたい・・・・
返信する
Unknown (130)
2007-01-27 17:21:32
食べにおいで!!

大盛りパスタを、

学割りにしとくよ!!
返信する
(●д●)つ{お金} (こすけ)
2007-02-07 15:40:44
寒い季節はやっぱり温かい食べ物ですね~
ぐふぐふ(▼∀▼)
返信する
Unknown (130)
2007-02-07 17:42:53
だよね~~!!

って、岩越??????
返信する

コメントを投稿