BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆収録!!☆

2007-07-19 18:59:32 | Weblog
来週水曜日夕方5時30分から放送の「イッポウ」という番組の収録をやりました!!



いや~~!中々緊張しました!!(笑い)

内容は・・・・ヒミツ
8688とお仕事もした事がある近藤さんです!

何とか終わったのでカメラさんと後は編集さんの力で上手く映っていればいいかな~~?


撮影が終わって記念に「富 奈々恵さん」と写真とってもらいました!!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完了~ (ぐっさん)
2007-07-19 21:13:58
予約完了致しました!
返信する
おおぉぉぉぉぉぉぉ (suna)
2007-07-20 01:12:34
隠れ家スポットがついにメディアに見つかってしまいましたか!!!

なんとか予約してもらって見てみます。というか見たい!!!!
返信する
Unknown (130)
2007-07-20 19:30:40
ぐっさん、ありがとう!!
僕の臭い演技に注目!

悠、白馬のソリに続き、山本家の家宝にしてください
かなり痛いかも。。。
返信する
Unknown (りえ)
2007-07-20 22:31:54
あ~収録の日行きたかったなぁ学校の友達とも今頃収録してるかなって話してたんだよ
キャ~早くみたいわ~
返信する
すごいっすねぇ (ノリ)
2007-07-23 09:36:58
あの日は邪魔になると思ったんで、
義人君と一緒に外に出て行ったんですが、
ちょっと後悔してるかも・・・・・・
返信する
Unknown (130)
2007-07-24 19:39:41
いよいよ明日です!
オンエアー観てこんな顔や
こんな顔にならないと良いなぁ~~!
返信する
Unknown (ノリ)
2007-07-24 21:59:07
スッゴイ楽しみにしてまってます!
返信する

コメントを投稿