BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆さらば東京☆

2005-10-29 18:27:50 | Weblog
着いて葬儀終わったのが、10時過ぎ、あっという間に終わって、

師匠に、有り難う!と言われ、また泣けて来て

(焼き場は遠いからもう良いよ、)と言われ

挨拶をして別れたが、
他に用事もなかったので、
新幹線を早めて帰ることにした!!

西大島の駅に戻って、切符を変えてもらい、

11時13分の電車に乗ることにした!!

新幹線に乗って、ふと!
考えると、東京の滞在時間は?

2時間ちょと?

止まっていた時間は、

多分30分もないかも..........(:_;)

それにしても、よく走った一日だった☆f^_^;

まぁ~、今度は家族とゆっくり来よう!!って

思いながら、新幹線で寝ていた☆(-_-)zzz

名古屋に着いて、大曽根に家族が迎えに来てくれて

何だか、ホッとした!!
o(^-^)o

さぁ~夜も頑張って

仕事しょう!とV(^0^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿