BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆昼ご飯☆

2009-03-30 14:06:22 | Weblog
平山家と言えば、ご飯!!


着いて、そうそうオシャレなパン屋さんを見つけて入ってみることに!!


早速、出来立てのパンを購入しました!!


そこで、美味しいカフェは無いか?聞いた所、


そこで作ったパンを食べれる系列のカフェを紹介してもらいました!!

昼ご飯は、そこに決定!!

家族全員、そこのビーフシチュープレートを食べたかったのですが、

残念ながら売切れでした!!
僕と義人は、カレープレートを食べました!!


辛いのですが、味があって美味しかった!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿