BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆熱愛発覚?”G1愛の葵舎劇場”☆

2005-06-13 02:41:00 | Weblog
今夜も、日曜日の葵舎は楽しい時間でした!(^O^)/


今夜の葵舎さんは...!

〇〇ちゃん髪を切る!!

〇〇君髪がない!(>_<)

〇〇君の胸の小島!!

〇〇のサンデ~フォ~クの
4本です!!



今週も、来て下さいね!!(^O^)/

ん~が、ほ!ほ!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイスショット! (Takecy)
2005-06-13 09:31:31
そんな目の前でよくこんな画像が撮れましたねぇ~!

130ちゃんも田代でつね(笑)
返信する
Unknown (葵舎)
2005-06-13 15:13:00
僕の先生は~、砂イパ~!ですからね~!!
返信する
怪しい二人・・・ (神谷っ恥)
2005-06-13 19:17:24
G1のゴールはチュー印式ですから!!!

今度は観客席に回りたいと思います・・・

番長の寸評が笑えました!

昨日も番長からボディーブローをいただきました。

ボクのアバラはいつまで持つのでしょうか・・・
返信する
Unknown (葵舎)
2005-06-14 00:35:21
神谷っち、日曜日は有難うございました!!







チュ~印式は当分みれなさそうですけど・・





アバラは防弾ベスト!着けることを

おすすめします!!



返信する

コメントを投稿