BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆祝!おめでとう!☆

2009-03-29 16:21:08 | Weblog
すどうくん、あおちゃん結婚おめでとうございます!!


はじめて、すどうくんに会ったのは、雨の日でした!!


物静かな話し方、ラインの綺麗なスーツを来てオシャレな人が


最初のイメージでした!!


キッコサンが名前を間違えたせいか、スーツを来ている雰囲気が、松田ゆうさくの探偵物語の役、工藤ちゃんに似ていたからかは判りませんが、



初めのあだ名は、


「くどうさん」でした!(笑)


それから段々仲良くなり、

嫁が書く伝票も、くどうくんから 9に変わり(最後は数字でした!)f^_^;

それから、名城公園の花見コンパ!事件

Club葵舎での、酔っ払い話など

今では良い思い出です!!


仮面ライダーがお互い好きで、仮面ライダーの挨拶をするのが定番になり、

嫁がFlagを紹介して
フリッパーズに入り、たくさんの友達や仲間を作って愉しんでくれた事!!


神谷ッチの葵舎披露宴で青ちゃんと知り合い、結婚することになったこと!


色々、思い出を考えながら、このブログを書いています!!


これから、新しい門出!


二人で歩んで行くわけですが、


そんなすどうくんに、


一つだけ、


いつも、周りにさりげない気配りを出来る、

物静かなすどうくん、


普段、大人しく気を使い過ぎるから、


お酒が入った時のスイッチが凄い事になってしまう!!


普段から、ストレスを溜めないように!!


大好きなビールはほどほどにね!!


お幸せに!!(^_-)-☆


頑張れよ!!、



たくや!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます(;o;) (9)
2009-03-31 00:08:13
ありがとうございます。
前日までどうなることやら不安でしたが、おかげさまで無事終えることが出来ました。

これから、二人で素晴らしい家庭を築き上げていきますので、ご指導宜しくお願いいたします。

今度二人で挨拶に伺いますのでその時は宜しくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿