BISTRO葵舎

bistroaoiya

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして?! (suna)
2007-03-10 01:28:50
うちとあちらの為に?!!

この前せっかく名古屋行ったのにドタバタしてて連絡すら出来ずにゴメンナサイ。前の車が車検通らなくて、新しい車に乗り換えたりしてたので・・・

これからちょくちょく名古屋に行くと思いますので、夜のお店でも、お昼プライベートでも会えたら幸いです。
返信する
Unknown (130)
2007-03-11 17:47:00
忙しいのは分かってるから、大丈夫ですよ!!

また、都合の良い時に、顔見せてくださいね!!
返信する
Unknown (神谷っ恥)
2007-04-13 19:56:22
あ すいませんw
そろそろリオマンも外に連れ出しても大丈夫そうなんで
来月には顔出したいです!!!
返信する
Unknown (130)
2007-04-17 17:26:33
大丈夫だよ!!

温かくなって落ち着いてからでも全然大丈夫!!

気長に待ってますから☆
返信する

コメントを投稿