BISTRO葵舎

bistroaoiya

千里の道も一歩から

2005-05-26 07:07:35 | Weblog
千里の道も一歩から!!と言うことわざがある、
(これは、偉業を成し遂げるのも、まずは身近なことから一歩ずつと言う意味)


僕には7歳離れた弟が福岡にいる、彼は僕と違って歌が上手い
声は似てると言われるからかなり努力をしたんだと想う!!

その彼が今、人生で大事な山場に来ている!!その山を越えると
彼の、今後の人生で大きな何かを”間違いなく”得ると想う・・・・

しかしそれまでには、やらなくてはいけない事が沢山ある。。。
それを仲間と力を合わせて一歩ずつクリアしてほしい!!
頑張れ、CROVER

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Blog☆祝☆ (りゅう)
2005-05-26 10:59:02
Blogデビューおめでと☆

これで離れてても葵舎の状況が少しでもわかるね!頑張って更新してって下さい



応援ありがと!

返信する

コメントを投稿