BISTRO葵舎

bistroaoiya

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おすぎ)
2005-07-03 04:52:17
おすぎです!!



スターウォーズもいいけど、



この夏のポケモンも



絶対おすすめ!!絶対見なさい!!



おすぎです!!



いいちこをラッパ飲みしてました!!



それは”飲みすぎ”です!!



すどう君のお友達をずっと見てました!!



それは”見すぎ”です!!



葵舎で疲れて寝てしまいました!!



それは”寝すぎ”です!!



返信する
ピーコです!!!! (しずか)
2005-07-04 00:21:54
リ○さんの衣装が気になってしょうがなかったです!!!!!

ピーコですw

お背中がおキレイで、触っちゃいました

女の子ってこういう時お得ですd(゜ー゜*)ネッ!

そして最近酒量が増えてきました

ひ○くん、で寝ちゃってスミマセンw
返信する
Unknown (130)
2005-07-04 03:47:15
しずかちゃん、

おすぎに乗ってくれて有難う!!



寝るのはしょうがないよ!!

気をつかってんだから・・・

ひでりんは、

そんな器の小さな男ではない!!

大丈夫!!ね、ひでりん!!

ごめんねって!!

思う気持ちがあればいいんです!!

いつも遠くからありがとうございます!!

感謝!!箸まっててね☆
返信する

コメントを投稿