BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆嫁の里帰り!初日☆

2011-04-29 04:16:36 | Weblog
義人くんと丈くんが店の準備をしてくれて、

いざ開店!!


いつも思う事なのですが、


嫁さんが、居ない時にお店がヒマだと、ものすごく凹みます!(;´・`)


変な意地なのですが、忙しいと、

頑張ったよ!!


って、


思うじゃないですか?


「有り難う!」て言われて、「おう!」って言えて嬉しいし、


それなのに、今日はあいにくの大雨!!


しかも、東海と四国で150㍉の豪雨!、近畿では、竜巻と雷に注意など、

超荒れたお天気!!

さすがに、9時過ぎまで誰も来ませんでした!!

少しでも来て頂けるようにと黒板にドリンクサービスと書いたのですが、大雨でさすがに効果無しです!!

初日から凹むわぁ~~~!と

諦めてたら、

トモチャンが来てくれました!「前の日にお願いしてたので、大雨で折れそうだったけど!と、律儀に来てくれました」

ありがとう!(┬┬_┬┬)

せっかく来てくれたんだから、一人は申し訳無いと、

マツに電話したら、心良く来てくれました!!
「いつもすまんね!」
\(^^:;)

ツヨシもさすがに大雨で、最近お疲れだったので来てなかったのですが、


電話をしたら、「誰も居ないの?、じゃあ行くわ!」と言って来てくれました!!
(T_T)

最後にコウキくんが、前の日に、御礼を兼ねて来てくれて、「さすがだよね、ありがとう」


どうにか、坊主を免れました!!
(;´・`)

ふぅ~~!

良かった!良かった!!

天気が悪い中、本当に来て下さって、有り難うございました!!


感謝!!<(__)>

最新の画像もっと見る

コメントを投稿