BISTRO葵舎

bistroaoiya

独り言?

2012-06-06 20:42:03 | Weblog
最近の、あっしのマイブームは?

ってと、

横浜DNAベイスターズ(今年は横浜ファンです!)

ゴルフ!

韓国!&韓国ドラマ!

小遣い稼ぎ???探し(^^;)

そんな感じで御座んす!






あ~、そういえば、最近パソコンを自力で何とか治したのがキッカケで、

パソコンいじりを覚えました!(*´・ω・。)σィジィジ

暇さえあれば、PSPのパワプロか、パソコン触ってます!(^^;)


そして、じわりじわりと、デブになってます!(苦笑)ε=┌(;・∀・)┘イッテミヨ!!


いやぁ~、今年で40!

人間ってのぁ~、

スゲェね、1年で色んな事が変わります!!


何が変わったって?・・・・・


そりゃ~、おめえさん・・・・・・



気力!


そう、気力でやんすよ!!Σ(゜д゜lll)

本当、

猪木さんはよく言ったもんだ、




「やる気があれば、何でも出来る!!」



あれ、


本当だね!!ホントo(゜Д゜)


それが、歳を取ると


無くなるんですぁ~~!!(;゜Д゜)!




あっしも、

昔は、熱い男!


なんて、言われておりやしたが、


今じゃ、('A`)そんな事も


微塵(みじん)もございません!!


老い!  と 言う奴は


恐ろしいもんでござんす!!


今じゃ、

「行くぞ~~!!」 「1.2.3、チーン!」

行けません!!(ヾノ・∀・`)ムリムリ


気力があった頃は、筋トレ!思い立ったら、即行動!


そんな昔は、どこいった~~~~~!!ヽ(`Д´)ノ


俺の気力を返せ~~!




っと 言うわけで、皆様、


気力を大事にしなせぇ~よ!!(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

ホントo(゜Д゜)


今日は、可愛い女の子がお店に4人予約を入れてくれているので、

おじさん、がんばるぜぇ~~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿