BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆サプライズ☆

2006-08-31 04:00:28 | Weblog
今日は福岡からライブを見(名古屋のブルーノート)に来た


龍のギターの先生


やまね君が来てくれました☆


さすが先生だけあって、


超~~~~上手い!!


ハルパパのリクエストを


難無く弾いてくれました!p(^^)q


あーやって、弾けたら


カッコイイ!!


得した気分でした!!


やまね君有り難う☆
m(__)m

気をつけて帰ってくださいね!!


後、家の寝ボス家の事、宜しくお願いします!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (山根)
2006-09-01 10:29:54
なんとか無事帰り着きました   とても楽しかったです                         名古屋に来る時はまた行きますのでそのときはよろしくお願いします                      ハルパパさんにもよろしくです 
返信する
Unknown (130)
2006-09-01 20:15:51
こちらこそ、楽しかったです!!



また、遊びに来てくださいね☆
返信する

コメントを投稿