BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆イオンナゴヤドーム前☆

2006-04-10 21:31:48 | Weblog
今日はお休み!!


子供達も早く帰って来たので、


大須に出陣!!


きっちゃんは、大好きな

古着探し☆


子供たちは、僕と大須の大きなゲーセンに☆


そこのゲーセンは凄い!!

さすがは名古屋の秋葉原!

オタクの好きな、

プロレスのカードゲーム(僕の大好きな友達も一次ハマッテたやつ!)






麻雀!競馬!プロ野球!三国志!サッカー!後.....省略f^_^;


の、カードゲームが全て


置いてありました!!

(カード買いそうになっちゃた)( ̄▽ ̄;)


でも、そこをグッと!!我慢して、







となりのパチンコ屋に..............なんでやねん!!(苦笑)(゜o゜)\(-_-)






一旦停止の罰金を払わなければと、一獲千金へ


そして今日は「財成」
(by数子)

しかも隣は、勝ち越してるパチンコ屋!(これは行くしかないでしょう!!)
前々から気になっていた、

冬のソナタを、少しだけ......のつもりが、

すっかりハマリ!

投資金額12000円!!


ギョエ~~!!
(┬┬_┬┬)


罰金も払えない!!


ヤバイ~~!!






と思ってた所、ゼブラマフラー&赤バスから、文字会話と実写カットインで

「6」の大当り!!

単発か~


が昇格で確変昇格!!ヤッター(^O^)/


お陰で三箱!!計15400円


ふ~!助かった(´~`;)

これで、罰金のたしになり払える!!



このドキドキがあるから

パチンコやっちゃうんだろうな~~!!




さて何とか戦いに勝利し、いざ晩御飯!!


今日はみんなでラーメンを食べようと決めていたので

何処にしょうと!家族会議

雨も降っているし、ばーちゃんの買い物もあると言う事で.....

イオンナゴヤドーム前へ

これが以外と空いてて、ラッキー!!V(^0^)
(駐車場高いからね~)


ぶらっとしょうと中を歩いていると、噂のペットショップが.....................



続く~~!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (番長)
2006-04-10 23:28:13
悪い事があっても、いいこともある。

それが人生さ~
返信する
パチンコ (suna)
2006-04-10 23:50:04
勝ってよかったですねー

プロレスのゲーム、未だにあるとはすごいゲーセンだ。今は三国志大戦と野球のやつが人気みたいですね
返信する
Unknown (と~さん)
2006-04-11 10:56:11
パチンコは±0でも勝ちなんですよ!

3,400円プラスなら
返信する
Unknown (130)
2006-04-11 19:11:48
番長 有難うございます!!

もうネタにしてるから大丈夫ですよ!!





砂氏 両方やってみたかったんだけどね・・

はまりそうだったから!!





とうさん、の言う通り!!

何だけどね~!!欲がじゃまするんだよね☆

返信する

コメントを投稿