BISTRO葵舎

bistroaoiya

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もりぞーさん、あけみんさんおめでとうございます。 (SHU)
2005-09-20 12:43:35
バイクと写ってますがこのバイクで何をしたんでしょうか?
返信する
Unknown (神谷っ恥)
2005-09-20 14:48:30
モリゾーー&あけみさ~ん!!

おめでとう!!!

アタクシも続きます・・・
返信する
みなさんありがと~ (長芋娘)
2005-09-20 18:50:29
皆さん、披露宴に出席していただきまして、そして、葵舎メンバー総出での歌のプレゼントありがとうございました



結婚はゴールではなく、新たなスタートですので、色々なことがあるかと思いますが、二人で乗り切っていきたいと思います



これからも、森山家をよろしくお願い致します
返信する
Unknown (130)
2005-09-21 19:10:50
shu君、バイクで登場かっこよかったよ!!

本当、絵になるよ!!



神谷っち、楽しみにしてるよ!!

でも、来年にしてくれると助かるんだけど?





長芋さん、

1大イベント大成功!おめでとう!!

気が抜けて、疲れて倒れないようにね!!



返信する
Unknown (蘭ママ)
2005-09-24 00:47:17
いやぁ~ん(^O^)モリゾーさんアケミさん、おめでとうございま~す!アケミさん綺麗!!素敵~!あ~ゆうドレス似合うのうらやましぃ~(;^_^A(*^_^*) 越前と愛より☆
返信する
Unknown (130)
2005-09-24 17:42:28
いや~本当お二人とも



凄く素敵でしたよ!!
返信する

コメントを投稿