BISTRO葵舎

bistroaoiya

☆今日のファッション☆

2006-08-10 04:47:40 | Weblog

今日の洋服のイメージは、海賊かな??

ワンピースが可愛い
フリルと黒のリボンがポイント軽くて涼しいと、
きっちゃんもお気に入りです!!

肩のレースに合わせて、同じような素材のレギンスをはいて
露出を控え可愛らしく着こなしています
髪の毛はあえて、そのままで、ワイルドに

足元は涼しく、今、一番履いているサンダルでまとめました!!
こういうサンダルは何にでも合わせやすく、1つあると便利ですね!!
着方にあわせ、ワイルドにも、キュートにもなります


きっちゃんの洋服はみんな、1万円以下の物ばかり、
(凄い時は上から下まで、3000円で収まる)すげ~~!!

何処で見つけてくるのか、買い物上手です!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りゅう)
2006-08-11 13:44:47
さすが!!
返信する
Unknown ()
2006-08-11 20:59:18
きっちゃん、ちっちゃいのに着こなし上手

でもいさおくん顔も写してよ
返信する
可愛い~♪ (ノリョク)
2006-08-11 21:01:51
きっこさんは何着ても可愛いなぁ~

着る服の組み合わせの発想が凄いんですね

今度おだんご頭の作り方教えてくだしゃい



ところで葵舎さんのお盆の予定はあるんですか?
返信する
Unknown (130)
2006-08-12 03:28:51
りゅう、これ作ってる俺も誉めてくれ~~!!



むつみさん、これは本人の希望なので・・・

気分しだいです!!



ちえりちゃん、お盆は月曜日以外は営業しちゃいます



来てね~!!
返信する

コメントを投稿